ライブ情報

内容

────────────────────────
  • 2017.04.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • スポンサーサイト

    0



    • 2013.11.10 Sunday
    • 日記
    • 05:27
    • comments(1)
    • trackbacks(0)
    • -
    • by
      村瀬みなと
      Minato Murase
    • ドイツからのおくりもの

      0

        今日は久しぶりのバンド練習だった つぎのライブは1ヶ月ぶりだから少しづつ勘を取り戻していかないとな。

        いつも使ってるスタジオへ向う途中にあるライブハウスの本日出演者リストを見るのが、なんとなくたのしみの1つ
        今日見たバンド名はとても印象的だったな〜なんだかふわっとしてて 狙ってるのか、本気なのかって感じが良い感じだったな 
        何てバンド名かは おしえないけどね。


        帰宅して少し昼寝した 起きたらすこし腹痛い、トイレで用を済ませて部屋へ戻ろうとしたら 急に意識がもうろうとして真っ白な世界へこんにちは 脳内再生では 白い光の中に〜♪ 山並みは萌えて〜♪っと旅立ちの日にが流れてきた 笑 気付いたら5分くらい失神していた。 そのとき頭も打ったみたいで 病院へ行った 初のCTスキャン撮ったZE!っとよろこんでる場合ではないが… 
        頭は軽く打っただけなので別に何も問題はなかったようでよかったよかった。
        家に帰って失神の原因も調べたけどそれもそんなに重くない症状だったみたいで結果どっちも問題なかったみたい! 
        ストレスとかが原因みたいなんだけど、自分でそういうストレスとか感じた覚えがないから ​なんか悔しい… 
        なんかそっちのことの方がストレスって感じだわ。 
        さすがにもうろうとしたときは ビビったけどね 笑 2年前にもそんな感じのめまいがあった、原因は違うがその時の方がヤバかったから今回わりと冷静にくらくらしてたな でも死ぬかと思ったね  生きててよかった〜♪  生きててよかった〜♪っと今度はフラワーカンパニーズの深夜高速が脳内再生される。 まぁでもとりあえず何もなかったので大丈夫です!!



        そういえばNEWスリッポン買っちゃった!!!


        これ履いちゃうと他のはもう履けないよね!
        前のがもうボロボロでいつ底がぬけてもおかしくない状態だったのでよかった〜


        つぎのライブは13日後 13か縁起悪! 




        TOP GEAR SHOW!!
        公演日:2013/11/23 (土)
        会場:新宿 red cloth
        開場:18:30
        開演:19:00
        出演:ヘンリーヘンリーズ / AGU / ドン・アメリカ
        料金:前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)

        チケット予約は HPのContactまたはメンバーのツイッター(ギター林以外)から受け付けてます。




         

      • 2017.04.03 Monday
      • -
      • 05:27
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      • スポンサーサイト

        0

        コメント
        倒れちゃったのですね。。。
        5分間も失神とは…>_<…
        無事でよかったです☆

        ドイツからのおくりもの、ワクワクわくわく
        次のライブ行ったらお目にかかれるのかしらわくわくワクワク☆
        • poya
        • 2013/11/10 8:13 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        DISCOGRAPHY

        ヘンリーズ革命、後の
        utaraplok

        ポップンブルース


        CONTACT

        twitter Timeline

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM